Thinkbook 14 IIL の BIOS アップデートで Windows11 も安心

Lenovo のノートパソコン Thinkbook 14 IIL について、Windows11 へのアップグレードはまだ待ったほうが良いと以前書いた。しかしこれはもう過去のものになった。

yapud.hatenablog.com

Thinkbook14 IIL の BIOS アップデートがやってきた。

BIOS アップデート (Windows 10 64bit) - ThinkBook 14-IIL, ThinkBook 15-IIL - Lenovo Support JP

このBIOSアップデートは Release Notes をみるとセキュリティフィックスが主なところらしい。が、機能改善もされている。

Fnキー の裏側にある特殊機能キーが Windows11 でも動くようになったよ!タッチパッドのオンオフする機能や、液晶パネルの明るさを変える機能なんかが元気に動くようになりました。

コレでようやく Thinkbook 14 IIL も安心して Windows11 にできるぞ。