Windows11でワイヤレスイヤホンの遅延が減った

Lenovo Thinkbook 14 IIL を使っている。

Windows11 にバージョンアップしてから「こいつは良いねえ!」と思ったことがひとつ。

ワイヤレスイヤホンの遅延がとても減った。

Windows10 のときは、Youtubeでミュージックビデオを見てると動きと音が全然ズレズレだったんだ。それが Windows11 になってから全然ズレなくなった。Bluetooth のドライバがちょっと良いやつになったんだろうか。仕組みはわからないけど快適になった。

 

f:id:yapud:20211110234039p:plain

いまのところ Windows11 で困る事っていうのがそんなになくって、良いOSなんじゃないのって思ってる。