照射範囲がそこそこワイドなLEDライト

小さくて安価なLEDライトが欲しいなー、しかもそこそこワイドなやつ。とおもってネットで検索してみた。スポット的なやつは多いのだけどワイド的なやつはそこそこの値段がするやつとか大きいやつになってしまう。

ペンのようなサイズ感で、照射範囲がワイドなやつが欲しいんですよ。理想的にはスマートフォンのLEDライトのような。

100均にあるかも、と思ってダイソー行ったらそのものズバリがありました。 「LED ワイド&スポットライト」理想です。

長期間使えなくていい。数回使えればいい。そんな人にはビックリするくらい魅力的。テスト用電池入りで100円ですよ。ものすごいオトク感。

じゃあこれで何するの?

紫陽花の季節だからね、紫陽花を撮るんですよ。