カメラ、はじめてもいいですか?

カメラ、はじめてもいいですか? | BS松竹東急

カメラ漫画が実写ドラマ化してる。カメラを通じて友人ができていくような青春ストーリー的なお話。カメラはあくまできっかけ。主人公は FUJIFILM の X-T20 を使ってる。ちょいマニアックなとこからスタート。

先週の第3話では、PENTAX KP 使ってるひとが出てきた!ぼくのとおなじやつだ!すてき!と思ったけどカメラオタクキャラ的なところがむずむずするー。

こんなの撮ってるんだよ!という作例がガンガン放り込まれたりするとステキなのだけど、「写真」じゃなくて「カメラ」なんだろうね。マニアックなカメラ持ってる同士が仲良くなっていくお話。

だったらせっかくなら、番組紹介ページに今週出てきた機材とか記載してもらえるともっと面白いのにな。