店頭で DFA70-200mmF2.8 をさわってみた

ヨドバシの展示品の DFA70-200mmF2.8 を同じく展示品の K-3II に付けてさわらせてもらった。

すげえよこれ。

どうなってるんだよ。

重い。確かに重い。ボディがオマケみたいな存在感だ。

ヒョイヒョイ振り回せるサイズじゃねえ。

だけどその分、さすがスターレンズ、AF速いしピントが来たとこガッチリ解像するしそっから後ろはキレイにボケるしどうなってるの。

コイツ使うだけで写真がうまくなったように思ってしまうわ。

70mm~200mm の範囲内にいる単焦点レンズがかわいそうになる。

DA200mmF2.8 も同時にためさせてもらったけど、うん、まあ、世代の違いというヤツか。