Google Pixel 6a 第一印象

Google Pixel 6a が届きました。

箱はこんな感じ。

コピーしてセットアップする場合はこんな感じで、USB-C ケーブルで直結してデータ転送する。Pixel 3 → Pixel 6a である。

セットアップ中にかなり熱を持った。いちばん熱くなったのは左上のあたり。たくさんファイル転送したりたくさん処理させたりすると Google Tensor はかなり熱をもつのかもしれない。

真っ白を表示したとき、Pixel6a はちょっと緑っぽい気がする。気がするだけかもしれない。Pixel 3 と比べてそう思ったのだが、もしかしたら僕が慣れてる Pixel 3 のほうが紫っぽいのかもしれない。どっちなんだろ。

たとえば Photoshop の補正画面で言うところの「色かぶり」で、Pixel3 が紫寄りで、Pixel6a が緑寄りの色合いに感じる。

コピーセットアップでは各種アプリのサインイン情報などは移行されないようだ。サインイン情報なんておぼえてないよー。セットアップに時間がかかりそうだ。