SUBARU XV 1.6 でいいの 2.0 じゃなくていいの

XV 1.6i-L を契約してから、1.6 でよかったのだろうか、もうちょっと頑張って 2.0 にしておくべきだったろうか、と少し不安な気持ちが納車までの2ヶ月くらい続いたわけですが、そのとき読んで 1.6 でよかったんだ!と思えた記事↓

テンロクの新型XVを徹底的に乗り倒す:前編 : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報

テンロクの新型XVを徹底的に乗り倒す:後編 : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報

新型XVのテンロクは男をその気にさせる! : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報

XVテンロクの飼い慣らし方 : 中津スバルの濃いスバリストに贈る情報

コレ読むまえまでは、 1.6 は不足 2.0 を選ぶのが正解って記事ばかりを読んでしまって(実際そういうのばかり)なんとも複雑な気持ちだったのだけど、あ、1.6 でいいんだ、と納得できた。

つうか 1.6 と 2.0 と試乗して比べたとかそういうの一切やってないから。ノー試乗だから。だから比べれば気付く違いっていうのはあると思うんですよ。

でも比べなければわからないじゃないですか違いは。だから比べない。

色んなのに乗り比べれば乗り比べるほど迷うだけだと思うんですよね。直感で行こう。