稲城中央公園のローラーすべり台

以前書いた、 稲城中央公園、広いわ。ローラーすべり台が見つからなくて悔しかったのですが、その後グーグルマップの空撮のやつで見てみたところや球場用グラウンドの隣にありそうということでこども連れてリベンジ。

駐車場から、くじら橋を渡って野球場方面へ。

あった!よかった。いくつかの遊具が置いてあります。

ちょっと長めのローラーすべり台。

あんまりスピード出ないのでちびっ子でも安心。

うちの1歳児も一人で登って一人で滑れました。

木陰になってる部分もあるので夏休みも遊べそうだな。

直射日光かんかん照りのところに置いてある遊具って熱すぎて夏は全然遊べないじゃないですか。ちょっとでも木陰に置いてあるというのはいいね。