Smile Together project

小児がんを中心とした病気に苦しむ子どもたちやその家族、経験者に対しての、経済的・精神的支援も含めたトータルケアの必要性を提唱するプロジェクト Smile Together project(スマイル・トゥギャザー・プロジェクト) ってのがあって、それのチャリティーイベントに行ってきました。

イベント内容は Human Audio Sponge のライブ。

ユキヒロ + ハリー + サカモト の贅沢な一夜。

あと、ギターの人、金管楽器とコンピュータの人、弦楽器とピロピロ音の人がいました。

開場してから開演前、沢山のマニアの方がステージ前に集結して当日の機材チェックしてました。おもしれー。

演目は、HAS の曲と、いくつか YMO の曲も。

アンコール2回目、最後の曲で教授がドラム叩いてました。

生テクノってーの? 音は電子音だけどグルーヴは人間が作るの。

これに金管楽器やスチール弦の音はかなり合うのね。

気持ちよく音を浴びれた時間でした。