東急線のスタンプラリー

夏休み期間中、東急線で2つのスタンプラリーを開催! |東急線沿線ニュース|東急電鉄

「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー」で近所を回ってみました。

今日もらったのは、東横線目黒線大井町線、のカード。

スタンプラリーに参加しているのは親子連れがほとんどでした。小学校低学年くらいのこどもとその親という感じかな。

しかしアレやね、カードがもらえるというのは燃えるね。カードほしさに頑張ってしまうね。

ほとんどの駅は改札の外にスタンプ台が置いてあって、スタンプを押すためには一度降りないといけないというなかなかニクい感じになっています。初乗り料金をバリバリ払う感じになります。

今回まわった中では、大井町駅だけは改札内にスタンプ台がありました。